お団子至上主義
お団子頭大好き娘ペリシアの、4鯖お気楽極楽ライフの記録的な何かw
◇◆◇◆ ペリシアからのお知らせ ◆◇◆◇
クマクマ遊撃隊雨バージョンの画像作成w 詳しくはこちら♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
とりあえずの言い訳からw
ブログ放置しまくってたら広告付いちゃったwwww
まあ、更新サボってた私がいけないので、反省反省^^;

とりあえず、言い訳から入る時は大体良い感じではないのですけど、一応言うだけw
土日のイベント(対抗戦)とか、大型アップデートとか、そのへんで土日の時間を取られたのが原因の一つw
4キャラ作ったのでデイリー消化が更にキツくなって、それで時間取られたのが原因の一つw
あとはリアルで帰宅遅い日が多かったのが一つw

色んな理由が重なったことで、ブログまで手が回らなくなっちゃった感じですTwT

原因が解消されてる訳じゃないので、すぐに元のペースには戻せそうにはないけど、とりあえず細々と更新していこうと思ってたり^^;

見に来てくれてる皆さん、ごめんねw
[
独り言 ]
| 2014/11/30 21:13| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ペリシア イメチェン♪
perisia_0918.jpg

ルーサーさんの髪型にどんな合わせ方をしようか試行錯誤した結果、こんな感じになりましたw
どことなくお嬢様路線かも?w
[ 独り言 ]
| 2014/09/18 01:24| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
はにゅ~TwT
ほえほえ~♪

前にも少し愚痴っぽく書きましたけど、最近リアルの関係で帰宅が遅くなっちゃって、その分土日にもしわ寄せがきてたりします^^;
突然眠気がきて、仮眠のつもりがそのまま寝入っちゃったり…
みんな、ごめんね^^;

とりあえず、ブログの更新もずっと放置してた訳ですが、半月以上貯めこんでた写真も、出来るだけアップしてみましたw
問題は、時間が経ちすぎて写真のキャラが誰なのかわからない人もちらほらww
ごめんね~~~~~~~~

まだ暫く多忙状態は続きそうなので、また更新が遅くなるかもですが、忘れないで頂けると嬉しいですw

ではでは~♪
[
独り言 ]
| 2014/08/10 17:18| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ご無沙汰してますw
すっかり更新サボってましたw てへっ♪

うーん、やっぱりチームに入って活動すると、中々他の事に時間が取れなくなってきちゃうわねw
落ち着くまではのんびりモードでw

と言う訳で、今更感が半端ありませんが、ニャルちゃんのチーム「闇夜に彷徨うもの」にお邪魔してますw
まだ6人くらいのちっちゃなチームだけど、どんどん大きくして、楽しくしていけたらと思ってますw

チーム移籍を考えてる人は、うちにも声かけてねww
[
独り言 ]
| 2014/07/21 12:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
金策一段落w
いやー、今回のスクラッチで髪型とボイスで欲しいのたくさんあって、買うための資金を稼ぐのにひたすらTA三昧だった訳ですが、一通り買いたいものが買えたので満足w

いやー、一部借金しているので、それの返済のためにもまだまだTA頑張らないといけないんですけれどね^^;

というか、最近のスクラッチ品の高騰が激しくて、正直微課金派には厳しい訳ですw
徐々に値上がりしていくんじゃなくて、いきなり高値スタートで安定しちゃってて^^; タスケテー

さてさて、次のスクラッチに向けて、またお金稼がなくちゃw
[
独り言 ]
| 2014/07/06 14:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


ぷろふぃ~る

ペリシア

Reginleiv.jpg

Name:ペリシア・エスタシア
Server:アンスール(Ship4)
Team:闇夜に彷徨うもの
Comment:
メンバー絶賛募集中♪



必ずお読みください^^;

このブログで使われている画像は全てPSO2で撮影したものです。
そのため、画像の著作権は全て㈱SEGAが所有してます。
という訳で、画像の無断転載はやっちゃ駄目ですw
いいですか? ペリシアとの約束ですよ?w



ペリシアのオススメ♪

お友達ののんこちゃんが作った動画ですw すっごく素敵なので是非見てくださいね~♪
『Walk the PSO』



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



PSO2バナー♪





