お団子至上主義
お団子頭大好き娘ペリシアの、4鯖お気楽極楽ライフの記録的な何かw
◇◆◇◆ ペリシアからのお知らせ ◆◇◆◇
クマクマ遊撃隊雨バージョンの画像作成w 詳しくはこちら♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
メンテ延長につきw
暇が出来たのでブログの更新してみたりw
最近帰りが遅いことが多くて、なかなかブログの更新が出来なくてごめんなさい^^;

とりあえず、メンテが伸びるのは「まー仕方ない許してあげましょう」というレベル。
ただ、最近こういうの多い気がするんだけど、気のせい?
事故なら仕方ないけど、事故が常態化したら事故じゃないよね?

私みたいにPSO2の外でもやることがある人ならいいけど、
PSO2に没頭しててその中でしかすることがないハイな人達からすれば、大騒ぎな内容なのかもねw
暴動とか起きてもしらな~いw

こういう事があると、PSO2の外でも連絡が取れると便利よね~とか思ったりする訳で。
LINEとかメッセンジャーとか、世の中には便利なものがある訳だしw
仲良しさんとはそういう繋がりを持っておくといいかもねw

という事で、のんびり写真編集してアップしちゃいま~す♪
スポンサーサイト

[
独り言 ]
| 2014/01/29 19:16| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
アプデの事故?というかメンテの延長は、毎度のこと(伝統)みたいな感じですよね~。逆に最近、延期が少なくなってたと、ニャルは思うようにしているのですよwのんびり待つのが吉という感じですね~♪あんまり遅くなるのだけは勘弁ですけどねv-40
【2014/01/29 20:40】 URL | ニャッカ(ニャル) #- [ 編集]


仕事が長引くと緊急メンテだったり延長だったり・・・
これは俺のせいなのか・・・・
まぁ俺としてはラッキーって感じw
でもやっぱり延長はやだなー
【2014/01/30 12:52】 URL | ししょー #- [ 編集]


ニャルちゃん
考え方次第で受けるダメージも違ってくるかもね(^^;;
でも、メンテ終了を想定して帰宅時間とか調整してる人とかには、やっぱり迷惑以外の何物でもないわね
(;´Д`A

ししょー
ししょーのせーだったのね(−_−#)
と言う事は、ししょーがお仕事辞めたらメンテナンスフリー?\(^o^)/
【2014/01/30 19:18】 URL | ペリシア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://perisia.blog.fc2.com/tb.php/47-96bad3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷろふぃ~る

ペリシア

Reginleiv.jpg

Name:ペリシア・エスタシア
Server:アンスール(Ship4)
Team:闇夜に彷徨うもの
Comment:
メンバー絶賛募集中♪



必ずお読みください^^;

このブログで使われている画像は全てPSO2で撮影したものです。
そのため、画像の著作権は全て㈱SEGAが所有してます。
という訳で、画像の無断転載はやっちゃ駄目ですw
いいですか? ペリシアとの約束ですよ?w



ペリシアのオススメ♪

お友達ののんこちゃんが作った動画ですw すっごく素敵なので是非見てくださいね~♪
『Walk the PSO』



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



PSO2バナー♪





