お団子至上主義
お団子頭大好き娘ペリシアの、4鯖お気楽極楽ライフの記録的な何かw
◇◆◇◆ ペリシアからのお知らせ ◆◇◆◇
クマクマ遊撃隊雨バージョンの画像作成w 詳しくはこちら♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
5時間耐久防衛マラソン♪
対抗戦で発生した防衛3連続で、ZODIACさんと合同の防衛マラソンを開催しましたw

photo1005_05.jpg

最初の防衛は楽勝w
やっぱり後から追加された侵入、絶望に比べて難易度が低い気がします^^; バランス調整希望w

photo1005_06.jpg
侵入も無事クリアして(写真撮り忘れたなんて言えない…)
待合室でやっぱり踊ってる人たちw

photo1005_07.jpg
photo1005_08.jpg

そして絶望も何とかクリアw
撮影中、みんなしてテクとかで撮影妨害をしてくるのは何故www
なんとかみんながちゃんと写ってるのを探すのに一苦労ww

みんな、参加してくれてありがとね~w
むーみんさん、姫ちゃん、テイルさんも、来てくれてありがと~♪

[ 闇夜に彷徨うもの ]
| 2014/10/08 16:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント

はじめて、野良以外で防衛いけてとても楽しかったです^^
また機会があれば誘ってください
【2014/10/08 21:13】 URL | 夢眠 #- [ 編集]

お世話なりました~
先日はどうもお世話になりましたー

絡んでた話題だったのでコメントしてみます=w=

人数集まって防衛やるといいですね、楽しいし活気がある。

襲来はあれはあれで、試し切りに使えるから割とあの雑感気に入ってるのよね。

侵入はどうもコミュニケーションが上手く取れなくて参加できなかったけど、

絶望は楽しめました~♪

今度やる機会があればまた誘ってくだしあ~>w<ノ

でも、実はこの日・・・写真撮影知らなくて一人だけロビーで鑑定してた

お馬鹿さんがいるのですよ・・・はい-w-;

しかも全部の撮影でwww

えぇ、いったい誰でしょうねぇそんな間抜けは;w;



ワタシデシタ・・・・・TwT

【2014/10/08 21:36】 URL | Rekku #- [ 編集]


>むーみんさん
突然の呼び出しにも快く応じてくれて、感謝感謝です~♪
また今度もお誘いしますねw

>Rekkuさん
ちゃんと待合室の写真に写ってるから大丈夫ですよ~www
【2014/10/09 20:18】 URL | ペリシア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://perisia.blog.fc2.com/tb.php/303-96f596d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷろふぃ~る

ペリシア

Reginleiv.jpg

Name:ペリシア・エスタシア
Server:アンスール(Ship4)
Team:闇夜に彷徨うもの
Comment:
メンバー絶賛募集中♪



必ずお読みください^^;

このブログで使われている画像は全てPSO2で撮影したものです。
そのため、画像の著作権は全て㈱SEGAが所有してます。
という訳で、画像の無断転載はやっちゃ駄目ですw
いいですか? ペリシアとの約束ですよ?w



ペリシアのオススメ♪

お友達ののんこちゃんが作った動画ですw すっごく素敵なので是非見てくださいね~♪
『Walk the PSO』



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



PSO2バナー♪





