お団子至上主義
お団子頭大好き娘ペリシアの、4鯖お気楽極楽ライフの記録的な何かw
◇◆◇◆ ペリシアからのお知らせ ◆◇◆◇
クマクマ遊撃隊雨バージョンの画像作成w 詳しくはこちら♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
色々まとめてw
photo0927.jpg

我が家に遊びにきてくれた未来さん、フォルトナさんと踊りながら雑談♪
未来さん、なんでスクワットしてるんですかwww

photo1001.jpg

街角でみかけたクマ姉妹を撮影w

photo1003.jpg

狼さんのバニー姿を激写♪

photo1004.jpg

ななこさんの水着姿を激写♪

photo1005.jpg

カトリっぽいみくにゃんとダンシング♪
髪型出たら買わなくちゃねw

photo1005_02.jpg

明け方絶望待ちのロビーで、何故かラッピーの大量発生を確認w
ワ、ワタシハらっぴーナンテ持ッテマセンヨ^^;

photo1005_03.jpg

ゆりかご待ちのロビーで踊る3人w(ニャルちゃん、ステラ、ししょー)
闇夜の初期メンバーだけど、この3人で遊ぶのは結構久しぶりだったりw

photo1005_04.jpg

そしてアークマ乱入♪
おっきいアークマは威圧感ありますね~w

[ 日記的な何か ]
| 2014/10/08 16:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

しかし、みかけるグリース装備のキャスコは皆目元がきついな~やはりはじめからこの装備着せるんだってな感じで作ってる人が少ないのかな~クマフレ数名も童顔じゃなないんだよね・・・私も童顔やめてみるかな?
【2014/10/13 17:09】 URL | Linea #x9c5GV3o [ 編集]


クマちゃんは今のままがいいな~w
ただいま絶賛構想中のクマちゃんの妹キャラは、もっと童顔にするつもりww
【2014/10/15 23:54】 URL | ペリシア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://perisia.blog.fc2.com/tb.php/302-baf66c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷろふぃ~る

ペリシア

Reginleiv.jpg

Name:ペリシア・エスタシア
Server:アンスール(Ship4)
Team:闇夜に彷徨うもの
Comment:
メンバー絶賛募集中♪



必ずお読みください^^;

このブログで使われている画像は全てPSO2で撮影したものです。
そのため、画像の著作権は全て㈱SEGAが所有してます。
という訳で、画像の無断転載はやっちゃ駄目ですw
いいですか? ペリシアとの約束ですよ?w



ペリシアのオススメ♪

お友達ののんこちゃんが作った動画ですw すっごく素敵なので是非見てくださいね~♪
『Walk the PSO』



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



PSO2バナー♪





