お団子至上主義
お団子頭大好き娘ペリシアの、4鯖お気楽極楽ライフの記録的な何かw
◇◆◇◆ ペリシアからのお知らせ ◆◇◆◇
クマクマ遊撃隊雨バージョンの画像作成w 詳しくはこちら♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
10/5 防衛5時間耐久マラソン大会草案
10/5 防衛5時間耐久マラソン大会草案
※チムメン向けw ご意見等あれば連絡くださいw

16:30 集合、PT編成
17:00 1st開始
17:40 1st終了
17:40~18:30 後片付け、準備等
18:30 集合、PT編成
19:00 2nd開始
19:40 2nd終了
19:40~20:30 後片付け、準備等
20:30 集合、PT編成、AISタイミング調整
21:00 3rd開始
21:40 3rd終了

【合同相手チーム】
調整中

【集合場所】
考え中

【参加ルール】
・集合時間までに12人に満たない場合、お友達を呼んで人員確保する。(担当:ペリシア)
都合により集合時間に遅れる場合は要連絡。
開始時間に間に合わない場合はゴメンナサイ。

・途中抜けOK
緊急開始後は回線落ちを除いて原則不可。

・回線落ち等で脱落した場合
2周目、3周目で合流可能なタイミングなら、ロビーで待機して合流してもらう。
合流担当はパーティのリーダーさんにお願いします。
無理っぽい場合はゴメンナサイ。

・途中参加OK
集合時間過ぎると人員確保で忙しくなるので、なるべく集合時間前に連絡ください。(連絡先:ペリシア)
空きが無い場合はゴメンナサイ。

【PT編成】
担当:ペリシア
PT合流効率化のため、リーダーは原則闇夜メンバーで構成します。
後はフィーリングで決めちゃうので、異論反論認めませんw

【AISタイミング調整】
誰かやってw

[
闇夜に彷徨うもの ]
| 2014/10/03 14:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://perisia.blog.fc2.com/tb.php/301-a8a4cde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷろふぃ~る

ペリシア

Reginleiv.jpg

Name:ペリシア・エスタシア
Server:アンスール(Ship4)
Team:闇夜に彷徨うもの
Comment:
メンバー絶賛募集中♪



必ずお読みください^^;

このブログで使われている画像は全てPSO2で撮影したものです。
そのため、画像の著作権は全て㈱SEGAが所有してます。
という訳で、画像の無断転載はやっちゃ駄目ですw
いいですか? ペリシアとの約束ですよ?w



ペリシアのオススメ♪

お友達ののんこちゃんが作った動画ですw すっごく素敵なので是非見てくださいね~♪
『Walk the PSO』



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



PSO2バナー♪





