fc2ブログ
お団子至上主義
お団子頭大好き娘ペリシアの、4鯖お気楽極楽ライフの記録的な何かw
◇◆◇◆ ペリシアからのお知らせ ◆◇◆◇
クマクマ遊撃隊雨バージョンの画像作成w 詳しくはこちら♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
チームルームは温泉だ~♪
今月のチームルームは、温泉に決定~♪
さっそくみんなで温泉に遊びにw

photo0905.jpg
王様、温泉だからってはしゃぎすぎないでくださいw

photo0905_02.jpg
うーん、王様とニャルちゃんで、親子?w
入浴用の衣装用意してませんでしたw ごめんなさいw

photo0905_03.jpg
クマちゃんのラッピーチェア、浮き輪みたいですねww

photo0905_04.jpg
そして温泉にも妖怪現るww
ししょーじゃないけどねww
スポンサーサイト




[ 闇夜に彷徨うもの ]
| 2014/09/07 13:16| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

これはラッピーチェアーではない、釣りをするためのフロートボートだw

貴様ら、ゆぶねにタオルをつけるなw
【2014/09/11 16:53】 URL | Linea #x9c5GV3o [ 編集]


クマちゃんが温泉に入ると、地獄谷のお猿さんみたいで可愛いよねwww
【2014/09/28 14:13】 URL | ペリシア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://perisia.blog.fc2.com/tb.php/283-98d4eb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷろふぃ~る

ペリシア

Reginleiv.jpg

Name:ペリシア・エスタシア
Server:アンスール(Ship4)
Team:闇夜に彷徨うもの
Comment:
メンバー絶賛募集中♪



必ずお読みください^^;

このブログで使われている画像は全てPSO2で撮影したものです。
そのため、画像の著作権は全て㈱SEGAが所有してます。
という訳で、画像の無断転載はやっちゃ駄目ですw
いいですか? ペリシアとの約束ですよ?w



ペリシアのオススメ♪

お友達ののんこちゃんが作った動画ですw すっごく素敵なので是非見てくださいね~♪
『Walk the PSO』



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



PSO2バナー♪