お団子至上主義
お団子頭大好き娘ペリシアの、4鯖お気楽極楽ライフの記録的な何かw
◇◆◇◆ ペリシアからのお知らせ ◆◇◆◇
クマクマ遊撃隊雨バージョンの画像作成w 詳しくはこちら♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
合同企画に参加頂けるチームを募集中♪
チーム「闇夜に彷徨うもの」、略して「やみさま」(ぉぃ)の広報担当(自称)、ペリシアでございます♪

一行目からツッコミどころが満載でスミマセン^^;
さてさて、やみさまは現在8人くらいでのんびり活動してますが、フルメンバーで動けるタイミングは少ないですし、そもそも人数が12人に届かないので、緊急イベントは野良に混ざる形がメインだったりします。でも、絶望なんかは参加者の連携が重要になりますし、そもそも野良だとあんまりお話出来る雰囲気じゃない場合も多い訳で。

なので、お友達チームを作って、チーム合同で緊急参加する試みを実施中w

具体的にはこんな感じ(予告緊急前提)
・緊急1時間前くらいに、チーム内で緊急に参加出来る人数を確認。
・お友達チームと連携し、行けそうなら合流場所と時間を決定。
・30分前くらいに合流。雑談しつつ、パーティ割り振りとか、作戦とか考える。
・緊急が始まったら、メインパーティがお部屋作って、他パーティがそこに参加する。
・あとはみんなで楽しく遊ぶ♪

スバルさんのチーム「ZODIAC」と2回合同絶望やりましたけど、役割分担とか決まってるから安定してクリア出来る感じ♪
それに、クリア後におしゃべりしたり撮影したりも出来るしねw

と、長い前振りがやっと終わりましてw

ただいま、一緒に遊んでくれるチームさんを募集してま~す♪
別に絶望だけにかぎらず、チーム同士楽しくワイワイ遊べれば何でもOK♪
興味のあるチームさんは、ぜひぜひご連絡くださいませ~♪

※1チームからの参加は4~6人程度を想定してますw
※参加者が若干足りない場合は、お友達を誘ってカバーw

[
闇夜に彷徨うもの ]
| 2014/08/17 12:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

うおおおおおおおおおおおおおおおお!ニャああああああああああああああああ!!!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

ペリちゃんは楽しいことするのうまいね~w
是非参加!って言いたいところなんだけど、うちは最近大規模チームになりりつつあって、
チーム以外を呼ぶってことをあまり進んでやらない感じなの(´・ω・`)ごめんね。
折角FHSのリンクまで張ってくれてるのに><;ごめんよ~。
予告とかは特に時間ギリギリで入ってくるチムメン多いからね、
折角だから外部から呼ばずに空けておこう!っていう流れになることが多いんだ~。
でもでも、合間を見てこっそりペリちゃん誘っちゃうからね(=゚ω゚)むぷぷ
【2014/08/17 20:19】 URL | Laufey #- [ 編集]


参加したいけど最近私が緊急に間に合わないから参加できないのよーごめんねーm(__)m
【2014/08/17 22:35】 URL | カリーナ #- [ 編集]


大概ひましてるクマがここに・・・そろそろ野生に戻るかな・・・カリーナちゃんが首輪外してくれれば・・・冗談はこの辺で・・・野良枠あるなら行くから声かけてね~

【2014/08/18 12:28】 URL | Linea (くま) #x9c5GV3o [ 編集]


ただいま、首輪をひきちぎりクマ逃走中
【2014/08/18 20:10】 URL | Linea (くま) #x9c5GV3o [ 編集]


ほえほえ~♪

To ラウちゃん
FHSくらいの規模だと、自前で参加者埋められるから必要無さそうよね(^^;
この企画は、自前参加出来ない小規模チーム向けの内容になるかなw

To カリーナさん
参加出来るようになったら、連絡くださいませ♪

To クマちゃん
クマちゃんに首輪つけた姿を妄想中w
やーん、可愛い♪ヽ(´▽`)/
【2014/08/20 08:29】 URL | ペリシア #- [ 編集]


さてと、また首輪引きちぎりさまようかな~\(^ω^)/
【2014/08/23 17:18】 URL | Linea (くま) #x9c5GV3o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://perisia.blog.fc2.com/tb.php/272-9f77d737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷろふぃ~る

ペリシア

Reginleiv.jpg

Name:ペリシア・エスタシア
Server:アンスール(Ship4)
Team:闇夜に彷徨うもの
Comment:
メンバー絶賛募集中♪



必ずお読みください^^;

このブログで使われている画像は全てPSO2で撮影したものです。
そのため、画像の著作権は全て㈱SEGAが所有してます。
という訳で、画像の無断転載はやっちゃ駄目ですw
いいですか? ペリシアとの約束ですよ?w



ペリシアのオススメ♪

お友達ののんこちゃんが作った動画ですw すっごく素敵なので是非見てくださいね~♪
『Walk the PSO』



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



PSO2バナー♪





