お団子至上主義
お団子頭大好き娘ペリシアの、4鯖お気楽極楽ライフの記録的な何かw
◇◆◇◆ ペリシアからのお知らせ ◆◇◆◇
クマクマ遊撃隊雨バージョンの画像作成w 詳しくはこちら♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
む~
ほえほえ~♪
えっとね、最近リアルが忙しい^^;
おかげでINする時間が短くなったり、INしてもすぐ寝ちゃったりで、なかなか遊ぶ時間が作れなかったり^^;
そのあおりで、挨拶やブログの更新も手抜きになってきて、ちょっと反省中。

もう少ししたら落ち着くと思うので、そしたら前のペースに戻したいな~と。
なんて、ちょっとした愚痴と言い訳でしたw

あ、ちょっとカメラテストですごく綺麗に撮れることが判明したので、
時間を見つけてお友達のアップ写真を撮りたいな~って考えてます。

運悪く私に捕まったら、大人しく言われるがままに撮影されてくださいねw

ではでは~♪

[
独り言 ]
| 2014/04/29 16:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
この記事に対するコメント

大人しく取られますねー(((o(*゚▽゚*)o)))
【2014/05/03 07:21】 URL | カリーナ #- [ 編集]


わ~い♪
カリーナちゃんもアップで撮影ですw
【2014/05/03 10:32】 URL | ペリシア #- [ 編集]


しょうがないわね~!!(SA略
【2014/05/03 10:39】 URL | Laufey #- [ 編集]


あれ?ペリシアちゃん・・・カメラ構えて凄い形相だ・・・捕まったら殺られる・・・
クマクマ遊撃隊全軍撤退
三(/--)/(/--)/三(ノ≧ω≦)ノ
【2014/05/03 14:06】 URL | Linea #x9c5GV3o [ 編集]


クマちゃん、待て待て~
C= C= C= C= (o >ロ)oマテマテー
【2014/05/03 19:05】 URL | ペリシア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://perisia.blog.fc2.com/tb.php/196-e5410329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷろふぃ~る

ペリシア

Reginleiv.jpg

Name:ペリシア・エスタシア
Server:アンスール(Ship4)
Team:闇夜に彷徨うもの
Comment:
メンバー絶賛募集中♪



必ずお読みください^^;

このブログで使われている画像は全てPSO2で撮影したものです。
そのため、画像の著作権は全て㈱SEGAが所有してます。
という訳で、画像の無断転載はやっちゃ駄目ですw
いいですか? ペリシアとの約束ですよ?w



ペリシアのオススメ♪

お友達ののんこちゃんが作った動画ですw すっごく素敵なので是非見てくださいね~♪
『Walk the PSO』



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



PSO2バナー♪





