お団子至上主義
お団子頭大好き娘ペリシアの、4鯖お気楽極楽ライフの記録的な何かw
◇◆◇◆ ペリシアからのお知らせ ◆◇◆◇
クマクマ遊撃隊雨バージョンの画像作成w 詳しくはこちら♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
死屍累々w
photo_0615.jpg

何故かわかりませんが、全員ピクピクww
[ 日記的な何か ]
| 2014/06/29 13:59| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
ラスボス ドゥドゥ
photo_0613.jpg

みくにゃんに誘われて侵入参加♪
撮影アングルが近すぎて、みんな入れようとするとこれがギリギリ^^;

photo_0614.jpg

そして、一度解散したのにまた呼ばれて、行ってみると…
ラスボス ドゥドゥに敗れた者達と、彼ら彼女らに捧げる踊りを舞うドゥドゥ(かつおさん)とモニカ(みくにゃん)の姿がwww
[ 日記的な何か ]
| 2014/06/29 13:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
着地成功?
photo_0608_02.jpg

ラウちゃん、ハルちゃんと3人でルーサー退治♪
ラウちゃん、着地成功で10点ですw
[ 日記的な何か ]
| 2014/06/29 13:54| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
マスクで顔が見えませんw
photo_0608.jpg

汚嬢さんと欄丸たんと3人でTA♪
汚嬢さん、マスクで顔がよく見えませんよ~^^;
[ 日記的な何か ]
| 2014/06/29 13:53| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
Shall we Dance?
photo_0607.jpg

TA前の一踊りw
うーん、ステラはゆいちゃんの倍くらいの身長ありますねww
[ 日記的な何か ]
| 2014/06/29 13:51| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
クマクマ遊撃隊(雨モード)
えー、作りましたともw
えー、また勢いだけですともw

細かいことは気にしちゃ駄目ww

amekuma.jpg

[ クマクマ ]
| 2014/06/29 13:16| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
落ち過ぎでしょ^^;
ロビー移動やシップに移動する時、いわゆるトンネルの時だけど、頻繁に落とされる状態が続いていて、私だけでもないみたいなので、多分仮復旧の影響だと思うんですけれど^^;

ロビー移動が不安定だから、お友達と合流するのが大変だよ~TwT
マイルームに移動したり、戻る時に頻繁に落とされて大変だよ~TwT
そして、OTP設定してあるから、一々OTP入力しないといけなくて、更に面倒だよ~TwT

早くなんとかして~TwT
[
独り言 ]
| 2014/06/28 16:49| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
そんなこんなでダンス大会ですがw
参加者が集まらないまま、サービス停止ですっかり忘れてた、後回しになってたダンス大会ですが、少ないながらも参加希望者がいるようなので、もう一度参加者を募ってみようかと思ってますw

参加者が8名に満たない場合、残念ながらこの企画はボツにしようかと^^;

参加受付:7/6(日) 24:00まで
大会開催予定:7/19(土) 21:00より
開催場所:ペリシアのお部屋

企画の詳細はここらへんを参照w
http://perisia.blog.fc2.com/blog-entry-230.html
http://perisia.blog.fc2.com/blog-entry-231.html

参加していただける方は、ここにコメントいただくか、PSO2でメールで連絡くださいw
wisだと流れて確認出来なくなる恐れがあるので^^;

なお、各賞には賞金(1M)と副賞(アイテム)を進呈予定w

審査員希望の方も募集しますが、審査員様には賞金の負担を一部お願いいたしますw
だって、私貧乏なんだもんwww

そんな感じでw
わからないことは、ここでもいいし、PSO2で質問してもらってもOKですw

あ、今までに参加希望のご連絡を頂いていた方々にも、お手数ですが再度参加の申請をお願いしますw
あんまりに時間経ちすぎてるので、忘れてる人も居るでしょうし^^;

以上♪
[
企画 ]
| 2014/06/28 13:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
PSO2復活♪
いわゆるDDoS攻撃でサービス停止していたPSO2ですが、昨日ようやく復帰w
久しぶりに遊んだけど、ちょっと別ゲームに浮気してたせいか、感覚が元には戻らなくてドタバタww

暇つぶしにちょっとだけ遊んでたタルタロスは引退w
誘われてた幻想神域も、行かないで終わりそうw

で、PSO2がサービス停止してた間も、リアル多忙で帰宅が遅かったりして、ブログ更新をはじめ自分の時間というものが中々取れない状態でした^^;
来週も帰宅が遅くなりそうだけど、それを乗り切れば少し楽になれるような気がしますw

どうせろくに残業代なんてくれないんだから、さっさと帰らせて遊ばせてよ~TwT

見てない上司にとりあえず愚痴っとこw
[
独り言 ]
| 2014/06/28 12:51| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
むーw
ネタがないww

今週は風邪引いて寝込んでたり、その後溜まったお仕事に忙殺されて帰りが遅くなったりで、ほとんど活動してなかったし、写真も全然撮ってませんでしたw

というか、雨の日が続いて、気温も下がってるので、皆さん体調管理にはくれぐれもお気を付けください。
崩した本人が言ってるので、間違いありませんw

私はのどの痛みから始まり、その日の夜から発熱、解熱剤飲んでも下がる→上がるを繰り返して、2日寝込んで復活でした。
のど痛いな~って感じたら、お薬飲んで暖かくして早く寝るようにしてくださいねw
でも、PSO2だけは許可しますwwww
私もやってたしwww

そういえば、ダンス大会の話はどうしよ?
参加してもいいよ~って人、他には居ないかな? 参加者3名じゃ開催出来ないよ~TwT
[
独り言 ]
| 2014/06/07 12:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
今日も演奏会♪
今日もお友達と演奏会♪
昨日カリーナちゃんが置いてったパパガイが、大活躍(?)してましたw

photo_0601_02.jpg

photo_0601_03.jpg

photo_0601_04.jpg

photo_0601_05.jpg

[ 日記的な何か ]
| 2014/06/01 22:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
GP予選やってみましたw
photo_0601.jpg

雨風をクリアして、ロビーでダンスしながら休憩していたら、auxさんが仲間にw
そして、そのままGP予選行ってきましたw
うーん、結構大変w というか、あのボス苦手TwT
[ 日記的な何か ]
| 2014/06/01 22:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
久しぶりの侵入w
photo_0531.jpg

Romanのみんなと侵入行ってきました♪
無事3周して、集合写真もバッチリ撮影w
配置もアングルもGood…バッチリすぎて文字入れるスペースが見当たらないwww
[ 日記的な何か ]
| 2014/06/01 22:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
雨風行ってきました♪
photo_0526.jpg

野良で雨風♪
意外と☆11が拾えて嬉しい緊急ですねw

ご一緒してくれた皆さんと撮影♪

また遊びましょうね~w
[ 日記的な何か ]
| 2014/06/01 22:40| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
お任せ宣言!?
photo_0525_02.jpg

皆さん、強化のご用命はモニカちゃんまでw
[ 日記的な何か ]
| 2014/06/01 22:37| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
真夜中の零夜さんw
photo_0525.jpg

零夜さん、目が死んでますよ~w
[ 日記的な何か ]
| 2014/06/01 22:37| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ん~^^;
ダンス大会、みんな参加しないのかな?
見学希望者ばっかりで、参加者が一人なんですけどww
参加者が集まらないと開催出来ないんだけどw

ん~、企画練り直しかしらねw

とりあえず、少し変更。

1.動画の公開は当事者の許可を得て行います。また、原則受賞者のみ公開の方針で。
2.見学者だけが増えていくようなら、見学禁止を検討します。

日付だけど、今のところ6/28(土)の夜を考えてます。
参加者様は、出来れば希望日時を教えていただけると助かりますw

受賞の内容はこんな感じ。
・ベストダンサー
音楽と衣装、ダンスを総合して、もっとも優れたダンサーに与えられる賞
・ベストエンターテイナー
音楽と衣装、ダンスを総合して、もっとも笑いを誘ったダンサーに与えられる賞
・審査員長特別賞
審査員長(つまり私w)がもっとも素晴らしいと感じたダンサーに与えられる賞

受賞者には賞金とアイテムを進呈しますが、内容はまだ未定w
[
企画 ]
| 2014/06/01 01:23| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


ぷろふぃ~る

ペリシア

Reginleiv.jpg

Name:ペリシア・エスタシア
Server:アンスール(Ship4)
Team:闇夜に彷徨うもの
Comment:
メンバー絶賛募集中♪



必ずお読みください^^;

このブログで使われている画像は全てPSO2で撮影したものです。
そのため、画像の著作権は全て㈱SEGAが所有してます。
という訳で、画像の無断転載はやっちゃ駄目ですw
いいですか? ペリシアとの約束ですよ?w



ペリシアのオススメ♪

お友達ののんこちゃんが作った動画ですw すっごく素敵なので是非見てくださいね~♪
『Walk the PSO』



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



PSO2バナー♪





