お団子至上主義
お団子頭大好き娘ペリシアの、4鯖お気楽極楽ライフの記録的な何かw
◇◆◇◆ ペリシアからのお知らせ ◆◇◆◇
クマクマ遊撃隊雨バージョンの画像作成w 詳しくはこちら♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ダンス大会開催(したいねw)
タイトルが弱気なのは、まだ全体像が固まっていないからと、参加者が集まるかわからないからww
日時も未定、開催も未定だけど、とりあえずこんな企画でやってみたいな~レベルw

=================

名称:第一回ダンスフェスティバル in Perisiaルーム
趣旨:みんなにダンスで楽しんでもらうこと
参加条件:特になし

内容:我が家のお立ち台にて、ダンスを踊って頂きます。
審査員を置き、その内容を審査。上位の方には豪華景品を進呈♪
ギャラリーも歓迎だけど、多すぎるとダンサーがお部屋に入れない罠w

ダンスの条件:
審査対象はBGM、衣装、ダンス内容。
審査中、BGMは固定だけど、衣装とダンスは途中でも自由に変更してOK
ダンスには、カットイン、台詞を混ぜてOK。
ダンス以外のロビアクを混ぜるのも有りだけど、それだけで構成するのは無しw
ダンスの時間は自由だけど最大で3分まで。←これはBGMとの兼ね合いもあるので、要検討
なお、3人までチーム組んでの参加もOK♪
※ダンス中、マグと武器は外しましょうね♪

注意事項:
使いたいBGMがうちに無い可能性もあるので、使いたい曲だけは事前に申請すること。
ただし、あんまりに高価なBGMだと用意出来ない場合もあるので、予めご了承くださいw

=================

こんな感じで、参加したい人いる?ww
まだ日程とか未定だけど、参加してもいいよ~って人は、
ここにレスか、あるいはPSO2のメールでご連絡くださいw

ちなみに、誰か動画撮影担当して~w
みんなのダンスをネットに公開しちゃうのですww

※追記
上位入賞の皆さんには別日程でクーナちゃんのステージでダンスのお披露目をしてもらう案もありww
お客さんいっぱい呼んで、みんなの前で踊ってもらうのも楽しいよね~♪
[
企画 ]
| 2014/05/31 12:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |
サーバ障害?
12時過ぎに突然落とされて、その後接続時にエラーが出てアプリ起動しないTwT
どーなってるのーwwww

107.jpg
公式サイトも死んでるみたいだし、本格的にマズイ状態な気がするんだけど^^;

とりあえず情報ぷりぃずw
[ 独り言 ]
| 2014/05/25 00:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
ご心配おかけしました^^;
一部のお友達には、ご心配をおかけいたしました。
うーん、ちょっとショックな出来事があって、2日ほどINしたまま放置状態でした。

みんなにたくさん励ましのお言葉をいただきました。
本当にありがとね~
すっごく元気をもらった気がします。

まだ色々思うところはあるけど、でもとりあえず復活w
こういうのって、結局時間が解決してくれる部分が大きいのかな~って気もするし。

まー、そんなこんなで、少し環境も変えたいという思いもあって、チームも抜けちゃいました。
FHSのみんな、お世話になりましたm(_ _)m
気持ちが落ち着いて、また機会があったらぜひ遊びに行くから、その時はよろしくね♪

さーて、頑張ってビンゴ埋めなくちゃ♪
[
独り言 ]
| 2014/05/24 21:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
即席演奏会♪
今日もお友達が大勢来てくれて、演奏会になりましたw

photo_0524_02.jpg

photo_0524_03.jpg

photo_0524_04.jpg

photo_0524_05.jpg

photo_0524_06.jpg

photo_0524_07.jpg

[ 日記的な何か ]
| 2014/05/24 21:49| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ルーサーも慣れてきましたね~w
photo_0524.jpg

私含め、みんなルーサー攻略も出来てきているようで、
野良でもあんまり危ないシーンもなく、サクサク部位破壊してクリアw
当たり外れはあるでしょうけど、とりあえずかなり楽になってきましたねw

ちなみに、先日男爵さんから頂いたお洋服がかなりお気に入り♪
ヒールが高いので、それでなくても高い身長が更に高くなるのが難点ですが^^;
[ 日記的な何か ]
| 2014/05/24 21:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
スゴロク大会♪
お友達のローズさんに誘われて、スゴロク大会に参加してきました♪
一人がサイコロ振る人で、もう一人が駒になる人。
特定のマスに止まると、そこで指示されたことをやらないといけない。
ある意味、罰ゲーム大会的な趣向のスゴロクでしたw

photo_0519.jpg

ということで、罰ゲームでオカマキャラになった男爵さんww

photo_0519_02.jpg

そして、オカマ男爵がトップで終了w
みんな、お疲れ様でした~♪
[ 日記的な何か ]
| 2014/05/24 21:44| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
猫耳ゆいちゃん!!
photo_0518_04.jpg

いつもうさ耳で、実は体の一部なんじゃないかという噂もあるゆいちゃんの、貴重な猫耳姿w
ピンクのポップスコアと組み合わせて、可愛いですね~♪
[ 日記的な何か ]
| 2014/05/24 21:41| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ルーサー倒してきました♪
photo_0518_03.jpg

お友達のアイちゃん、クロノスさんと、乱入してきたグレゴリさんと、
みんなで無事ルーサー倒してきましたw

それにしても、ロボさんがメガネかけてるのはびっくりww
[ 日記的な何か ]
| 2014/05/24 21:39| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
おっさん頑張りすぎw
photo_0518_02.jpg

TA前の待ち時間、やっぱりロビーでダンシング♪
それにしても、おっさん髪振り乱して頑張りすぎw
歳なんだから無理しちゃ駄目だよ~w
[ お友達 ]
| 2014/05/24 21:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
我らおっさんダンサーズ♪
photo_0518.jpg

お立ち台拡張で、みんなが踊れるようになりましたw
おっさんも若い娘達に負けてられませんw
体を張って踊りますよw

それにしても、最近知り合いにおっさんキャラがどんどん増えていくのはなんでだろ?^^;
[ 日記的な何か ]
| 2014/05/24 20:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
久しぶりにゾディアーツのみんなと♪
photo0516.jpg

なりゆきでゾディアーツのみんなとルーサー行くことにw
ご無沙汰してま~す♪
久しぶりにご一緒しましたが、知らない人が多くて戸惑いましたw
[ Zodiarts(元チーム) ]
| 2014/05/17 00:24| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
チームでルーサー♪
photo0515.jpg

チームで集まってルーサー攻略♪
スナップショットは全員入るようにしてみましたけど、やっぱり全体的に小さめになっちゃいますねw
うーん、調整難しいw
[ FHS(元チーム) ]
| 2014/05/17 00:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
深夜のダンス大会♪
photo0513.jpg

深夜の我が家に、なぜか続々と人が集まって、そしてなんとなくダンス大会にw
戴き物のポップスコア、可愛いですね~♪

でも、ちょっと胸元開き過ぎじゃない?^^;
[ 日記的な何か ]
| 2014/05/17 00:14| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
頑張りました♪
photo0512.jpg

photo0512_02.jpg

先日意気投合した変態てってさんとニーナさんが、ルーサーメンバーを集めようということで私も召喚された訳ですが、人数が足りないって話になって、急遽私もメンバーを集めることに^^;

私は普通の人に比べてやたらと知り合いが多いタイプなので、私が本気で人集めすると逆に人数が増えすぎて調整が面倒になることがあって、普段はあんまりそういう事しないようにしてるんですけど、頑張ってなんとかピッタリ12人にw

参加してくれたみんな、ありがとね~♪
新しいお友達も増えて、私もラッキー♪
[ FHS(元チーム) ]
| 2014/05/17 00:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
レモンティー陛下♪
photo0511_04.jpg

レモンティーさん、どこの王様ですかwww
お姫様ゆいちゃんとニャルちゃんも、可愛いですね~♪
[ 日記的な何か ]
| 2014/05/17 00:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
変態さんとニーナさんw
photo0511_02.jpg

photo0511_03.jpg

変態てってさんに誘われて、ゆいちゃんと一緒にルーサーへ♪
乱入してくれたニーナさんと意気投合して、そのまま朝までおしゃべりし続けたのは内緒w

私は直前にチームサイト用に撮影してた関係で、サザエさんヘアスタイルのままでした^^;
[ 日記的な何か ]
| 2014/05/17 00:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
うさうさ会議♪
photo0511.jpg

緊急後になんとなく集まってのんびりおしゃべりw
色んなうさたんがいて、可愛いですね~♪
[ FHS(元チーム) ]
| 2014/05/16 23:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
クォーウィン似合いすぎw
photo0510.jpg

ラウちゃん、ニャルちゃんとルーサー退治w
かなり苦労しながら、なんとかクリア♪

それにしても、クォーウィンは偉そうな態度がよく似合いますw
[ 日記的な何か ]
| 2014/05/16 23:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
祝、ルーザー初勝利♪
photo0507.jpg

初ルーザー戦、30分くらいかけてなんとか勝利♪
徐々に攻略方法が判明してきてるので、簡単にクリア出来るようになりそうですが、
こういう手探りで頑張って倒す感じも悪くないですよねw

今回、自動でポーズ決めたカットインが出てくるみたいなので、条件反射で撮影w
ただ、配置とか自分で決められないから、左右の端の人はちょっと削っちゃってますw
これ以上小ちゃくすると、構図的にイマイチなので^^;
[ FHS(元チーム) ]
| 2014/05/10 11:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |
寒空の下、ユカタウルで頑張りますw
photo0506_02.jpg

←から、のんこちゃん、モニカさん、ペリシア
二人がお揃いだったので、勢いでユカタウル買っちゃったw

ショードーガイッテユーナーw

このままみんなでユカタAD行ってきました~♪
[ 日記的な何か ]
| 2014/05/06 18:23| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
女の子だらけのDF戦♪
photo0506.jpg

二夜続けてDFに参戦♪
今回は女の子だらけ…女の子…ですよね?(画面右下)
[ FHS(元チーム) ]
| 2014/05/06 18:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ダブルクーナちゃんw
photo0505_02.jpg

我が家に遊びに来てくれたシャナさん(右側)にライバル心を燃やしたアイちゃん(左側)が着替えてきた後の光景w
同じクーナちゃんでも、それぞれ微妙なところに違いがあって、面白いですねw
[ 日記的な何か ]
| 2014/05/06 18:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
全力でこどもの日♪
photo0505.jpg

本日、5月5日はこどもの日♪
小さい男の子の居るご家庭では、鎧兜を飾り、鯉のぼりを上げる訳ですねw

だからって、全力でこどもの日をしなくても良いと思うんですよ? レモンティーさんww

男性ボーカル:レモンティーさん
女性ボーカル:るるさん
ピアノ:ゆいちゃん
フルート:ありすたん
ドラム:クォーウィン(枠の外w)

そして翌朝、気がつけば我が家が鯉のぼりだらけに…
犯人は必ず↑に居るw
[ 日記的な何か ]
| 2014/05/06 18:16| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
DF前のダンス大会♪
photo0504_06.jpg

photo0504_07.jpg

ゆいちゃんがFHSに体験入隊したので、さっそくDF撃退に参加w
もちろんDF前のダンス大会にも加わっていただきました♪
[ FHS(元チーム) ]
| 2014/05/06 18:12| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
本日のお立ち台♪
photo0504_05.jpg

本日のお立ち台は、スバルさんちのイクサイス・ゼロさんw
最近は、お立ち台の上でカットインするのが流行りのようでw
でも、可愛いから許可♪
[ 日記的な何か ]
| 2014/05/06 18:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
最恐の妖怪現る!!
photo0504_03.jpg

photo0504_04.jpg

撮影中、笑いすぎでお腹痛かったのは内緒w
言うまでもありませんが、中身はししょ○ですw
[ 妖怪 ]
| 2014/05/06 18:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
ダンスの道は険しいのですっ
photo0504_02.jpg

うちのクォーウィンと、ダンスの弟子のアザナミさんw
ダンスの道は険しいです♪
[ 日記的な何か ]
| 2014/05/06 18:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
クマクマ遊撃隊♪
kumakuma_0505.jpg

勢いで作ったので手抜きテイストですがw

元記事はこちら↓
クマクマ遊撃隊♪
[ クマクマ ]
| 2014/05/05 19:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
妖怪侵入!!
hiyoko_0504.jpg

うちのお立ち台を占拠するアヤシイ物体…
それは、妖怪首だけひよこ!!

なんだかうちは妖怪屋敷と神社を足して2で割ったような環境になりつつww

ちなみに、中身はリネリアさんですw
[ 妖怪 ]
| 2014/05/04 17:18| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
オラクルの車窓から
photo0504.jpg

左はシャトさん、右はキノさん
TAに行く前のまったり光景なのですが、まるで電車の中みたいw
[ 日記的な何か ]
| 2014/05/04 17:16| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


ぷろふぃ~る

ペリシア

Reginleiv.jpg

Name:ペリシア・エスタシア
Server:アンスール(Ship4)
Team:闇夜に彷徨うもの
Comment:
メンバー絶賛募集中♪



必ずお読みください^^;

このブログで使われている画像は全てPSO2で撮影したものです。
そのため、画像の著作権は全て㈱SEGAが所有してます。
という訳で、画像の無断転載はやっちゃ駄目ですw
いいですか? ペリシアとの約束ですよ?w



ペリシアのオススメ♪

お友達ののんこちゃんが作った動画ですw すっごく素敵なので是非見てくださいね~♪
『Walk the PSO』



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



PSO2バナー♪





