お団子至上主義
お団子頭大好き娘ペリシアの、4鯖お気楽極楽ライフの記録的な何かw
◇◆◇◆ ペリシアからのお知らせ ◆◇◆◇
クマクマ遊撃隊雨バージョンの画像作成w 詳しくはこちら♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
む~
ほえほえ~♪
えっとね、最近リアルが忙しい^^;
おかげでINする時間が短くなったり、INしてもすぐ寝ちゃったりで、なかなか遊ぶ時間が作れなかったり^^;
そのあおりで、挨拶やブログの更新も手抜きになってきて、ちょっと反省中。

もう少ししたら落ち着くと思うので、そしたら前のペースに戻したいな~と。
なんて、ちょっとした愚痴と言い訳でしたw

あ、ちょっとカメラテストですごく綺麗に撮れることが判明したので、
時間を見つけてお友達のアップ写真を撮りたいな~って考えてます。

運悪く私に捕まったら、大人しく言われるがままに撮影されてくださいねw

ではでは~♪
[
独り言 ]
| 2014/04/29 16:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
カメラテスト♪
photo0427_02.jpg

新しくなったカメラの撮影テストw
たまたまお部屋に来てくれたsakuraさん(初めての娘w)を撮影♪

アップだと雰囲気が変わるし、すごく綺麗に撮れますね~
ちょっとお友達の写真を真面目に撮り直したくなってきましたw
[ 日記的な何か ]
| 2014/04/29 16:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ババンババンバンバン♪
photo0427.jpg

我が家のお風呂でくつろぎ中のモニカさんw
でも、お外は雪景色で寒そうだよ~^^;
[ 日記的な何か ]
| 2014/04/29 16:05| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
リラックマ♪
photo_0426.jpg

クマちゃんがリラックマとか、可愛すぎでしょwww
[ 日記的な何か ]
| 2014/04/29 16:01| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
アイドルラウちゃん♪
photo0423_03.jpg

むー、なんだか悔しいけど、ラウちゃん可愛いww
[ 日記的な何か ]
| 2014/04/29 16:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
巫女さんカリーナちゃん♪
photo0423_02.jpg

ご神体に巫女さんと来たら、やっぱり鳥居が欲しいわねw
お部屋を「ペリシア神社」とかって名前にしちゃおうかしらw
[ 日記的な何か ]
| 2014/04/29 15:59| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
クールビューティ?
photo0423.jpg

たまに遊びに来てくれるクロウさんw
ちなみに、私のお友達にクロウさんって二人いて、
一人は男性キャラのクロウさんで、もう一人はこちらのクロウさんw

一見クールに見えますが、典型的なツンデレなのでいじられキャラになりつつw
だって可愛いんだもん(〃∇〃)
[ 日記的な何か ]
| 2014/04/29 15:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
新たなる妖怪現る!!
umaahuro_0422.jpg

umaahuro_0422_02.jpg

umaahuro_0422_03.jpg

umaahuro_0422_04.jpg

とりあえず、中身は○しょーですw
[ 妖怪 ]
| 2014/04/29 15:53| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
本日のご神体w
photo0422.jpg

相変わらず宙に浮いてらっしゃいましたw
狛犬?のクチマネも喜んでるみたいですw

ルームグッズに鳥居ってあったっけ?w
[ 日記的な何か ]
| 2014/04/29 14:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
みんなでTA行ってきました~♪
photo0421.jpg

みんなを誘ってのんびりTA♪
なんだかこのニャルちゃんを見るのはずいぶん久しぶりな気がしますw

photo0421_02.jpg

TA終わって小休止♪
のんびりまったりが一番ですね~w
[ 日記的な何か ]
| 2014/04/29 14:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
まだダウンロード中^^;
まー、大型アップデートだから仕方ないんですけれど^^;

とりあえず、暇なのでアップデート内容確認してて気になった点はここ!!

「インタラプトランキング」「ウィークリーランキング」において、以下の調整を行います。
ランキング報酬を受け取ることができる対象順位を拡大します。
ランキング報酬の内容を上方修正します。

訪問者ランキングの報酬が良くなるってことよね!?
頑張るしかないわよねwwww

という訳で、真面目に上位狙って頑張りますw
とりあえずは、何か集まれるイベントとか考えます^^;
[
独り言 ]
| 2014/04/23 20:14| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
そして今夜も大騒ぎ♪
photo0420_07.jpg

そして始まる演奏会♪

photo0420_09.jpg

人と獣で大騒ぎw
ひよことたぬきがマイク片手に頭突きしあってましたw

photo0420_10.jpg

Nagiさんと奈々さんは初めていらした方ですw
ランキング上位になると、知らないお客様もちょくちょく見られるみたいですね^^;

photo0420_11.jpg

ご神体が踊りやすいように、お立ち台を作成w
でも、踊るのは俺モードw

photo0420_12.jpg

そして、モニカさんはどこを見てるんですかwww
いやん、恥ずかしい(〃∇〃)
[ 日記的な何か ]
| 2014/04/21 22:41| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
蜂蜜塗っちゃ駄目~TwT
photo0420_08.jpg

クマちゃん…
今度マイクにタバスコ塗っておきます…
[ 日記的な何か ]
| 2014/04/21 22:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
我が家のご神体♪
photo0420_05.jpg

シャルちゃんは我が家のご神体ですw
みんなで踊りを奉納中♪

photo0420_06.jpg

そして奇跡が起きましたw
ハン○パワーじゃないよ?w
[ 日記的な何か ]
| 2014/04/21 22:34| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
だから、マイクは…
photo0420_04.jpg

舞狼さん…
あなたもですか…orz
[ 日記的な何か ]
| 2014/04/21 22:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
という訳で、アンケート♪
早速ですが、アンケートw

お部屋に欠かせないのは素敵なBGM♪
落ち着いた曲からリズミカルな曲、激しい曲から泣きそうな曲まで、色んな曲の好みがあると思います。

で、最近まで5曲くらいしか持ってなかった私は、今更お部屋に流す曲を集め始めていたりw
でもでも、知らない曲が多すぎて、どれを選べばいいのかわかりませんw

そこで、貴方の好きな曲を教えてください♪
曲のイメージとか、曲にまつわる思い出とかも書いちゃってもいいよ?w
※ラジオの投稿じゃあるまいしww

とりあえず、クーナちゃんの2曲と、たいせつなもの、ネコ日和、シブヤ003は揃えましたw
※クーナちゃんの2曲は貰い物ですけどw アフマウさん、ありがと~♪

その他の曲で、何かいい曲あったらぜひぜひ教えてくださいねw

以上、ペリシアからのお願いでした♪
[
独り言 ]
| 2014/04/21 21:34| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
訪問者ランキング入賞しました~♪
ほえほえ~♪

最近私のお部屋にお客様がいっぱい来てくれるようになって、
先週は、訪問者ランキングの6位に入賞しちゃいました~♪

わ~い♪ わ~い♪

ランキングがあることを最近知ったような私ですが、嬉しくてリアルで飛び跳ねてますw

これも遊びに来てくれたみんなのおかげですw
本当にありがとね~♪

何もないお部屋だけど、これからもみんなが楽しめる場所になるように頑張りますw
そして、私のお部屋で新しい出会いが生まれて、お友達の輪が広がっていくと嬉しいかなw

何はともあれ、これからもお部屋も私もよろしくお願いいたします♪

P.S.
どーでもいいんですけど、上位2~3人の訪問者数の桁がおかしいのはあれなに?w
毎日20人以上新規さん訪問とか、ありえないでしょwww
何をしたらあんな数字になるのやらw
[
独り言 ]
| 2014/04/21 21:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
お花見お花見~♪
photo0420.jpg

侵入クリアの後、ラウちゃんとやっちょさん、そしてやっちょさんのお友達のクロウさんとTAしてきました♪

そしてラウちゃんが居なくなって、3人でのんびりお花見♪

photo0420_02.jpg

photo0420_03.jpg

[ 日記的な何か ]
| 2014/04/20 17:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
続、とある夕暮れの演奏会♪
記事を書いた後も来客は止まらず、最大11人での大演奏会となりましたw
みんなで大騒ぎして、すっごく楽しかったです♪

撮影枚数はおよそ500枚w
適当に写真とりまくったので、アングルとか適当ですが、雰囲気だけ伝わればw

live_0419_01.jpg

live_0419_02.jpg

live_0419_07.jpg

live_0419_03.jpg

live_0419_04.jpg

live_0419_05.jpg

live_0419_06.jpg

[ 日記的な何か ]
| 2014/04/20 16:33| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
とある夕暮れの演奏会♪
photo0419_02.jpg

またもうちのマイクを食べてるシャルちゃん^^;
だから、マイクは食べ物じゃありませ~んwww

photo0419_03.jpg

そしてお客様が入れ替わり立ち代わりで、なんとなくやっぱり演奏会w
レモンティーさんとはまるで兄弟みたいですねw
おっさんペアルックはちょっと嬉しくありませんけど^^;
[ 日記的な何か ]
| 2014/04/19 19:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
侵入前のひと踊り♪
photo0418_04.jpg

侵入前の集合時間、今日もみんなでタップダンス♪

photo0419.jpg

そして、侵入も無事終了♪
最近は侵入も3周安定してきて、かなり楽になってきましたw

るるさんがハードボイルドな感じで素敵ですw
そして、お願いですからロウェさん、後ろから覗きこむのは止めてくださいw
[ FHS(元チーム) ]
| 2014/04/19 19:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ある真夜中の演奏会 その2
photo0418_02.jpg

珍しいお客様(アフマウさん)とニャルちゃんが来てくれて、のんびりダンシング♪

photo0418_03.jpg

アフマウさんがTAでお出かけして、入れ違いで紗凪さんが来て、やっぱり演奏会w
で、ずーっと背後でスバルさんがロボットダンスを踊り続けていたのは内緒w
[ 日記的な何か ]
| 2014/04/19 19:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
お友達紹介 その18
ahumau_0418.jpg

いきなり我が家で餅つきを始めたアフマウさんw
というか、気合入ってるのはわかるけど、その格好はちょっと…
[ お友達 ]
| 2014/04/19 19:49| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
テロ恐るべし^^;
tero_0417.jpg

ある日の我が家のベランダ…

ちょw
何よこのレトロ時計の森はwww

テロ恐るべし^^;
[ 日記的な何か ]
| 2014/04/19 19:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
お友達紹介 その17
sizuma_0415.jpg

いつもは変態リリーパな静馬さんが、リリーパを脱いでるレアな姿を撮影♪

でも、ごめんなさいw
どう見ても、OLがコスプレで制服着てるようにしか見えませんwww
[ お友達 ]
| 2014/04/19 19:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ある真夜中の演奏会
photo0414_02.jpg

モニカさんと二人でのんびり演奏会が…

photo0414_03.jpg

月香さん、クロウさんが来てくれて…

photo0414_04.jpg

最後はクレアさんも遊びに来てくれましたw

やっぱり大勢で演奏すると楽しいよね~♪
[ 日記的な何か ]
| 2014/04/19 19:43| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
フォースTA♪
photo0414.jpg

深夜のTAは、フォース3名で魔法少女モードw
途中スカーレットさんが落ちて、100%フォースな時もw

フォースだけでも行けなくはないけど、やっぱり時間かかるわね^^;
[ 日記的な何か ]
| 2014/04/14 21:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
混成防衛戦♪
photo0413_04.jpg

サラマンダーさんに誘われて、防衛戦に参加♪
5つくらいのチームの混成状態で、野良とも違う結構珍しい感じでしたw

またお友達増えちゃったw

ちなみに、頑張ったけど31分くらいで終了^^;
3周行くにはもう少し頑張らないとねw
[ 日記的な何か ]
| 2014/04/14 21:27| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
マイクは食べ物じゃありませ~んTwT
photo0413_03.jpg

シャルちゃんの主食はマイクでした…
[ 日記的な何か ]
| 2014/04/14 21:23| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
ピンクのりボンも可愛いかもねw
photo0413_02.jpg

恒例、防衛前のダンス大会♪
やっちょさんの手に結んだピンクのりボンが可愛いかもw
むー、ステラには絶対似合わないしな~^^;
[ FHS(元チーム) ]
| 2014/04/14 21:23| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


ぷろふぃ~る

ペリシア

Reginleiv.jpg

Name:ペリシア・エスタシア
Server:アンスール(Ship4)
Team:闇夜に彷徨うもの
Comment:
メンバー絶賛募集中♪



必ずお読みください^^;

このブログで使われている画像は全てPSO2で撮影したものです。
そのため、画像の著作権は全て㈱SEGAが所有してます。
という訳で、画像の無断転載はやっちゃ駄目ですw
いいですか? ペリシアとの約束ですよ?w



ペリシアのオススメ♪

お友達ののんこちゃんが作った動画ですw すっごく素敵なので是非見てくださいね~♪
『Walk the PSO』



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



PSO2バナー♪





