お団子至上主義
お団子頭大好き娘ペリシアの、4鯖お気楽極楽ライフの記録的な何かw
◇◆◇◆ ペリシアからのお知らせ ◆◇◆◇
クマクマ遊撃隊雨バージョンの画像作成w 詳しくはこちら♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
お友達紹介 その13
aines.jpg

毎日出てくるキャラが違うアイネスさんw
私はいつも「パティちゃん」と呼んでたりw
だって、パティちゃん可愛かったんだもんw
え? シーナちゃんも可愛くて好きだよ?w
[ お友達 ]
| 2014/02/28 02:43| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
モニモニ前でステップふみふみ♪
photo_0228.jpg

アリサちゃん、ししょー、ニャルちゃんと一緒に防衛戦に参加してきました~♪
赤いビブラスって結局は邪魔だよねw
☆11は出なかったけど、いっぱい赤箱出たから分解しまくるのですっ
そしてクラフトに…クラフトに……クラ……
うん、深く考えるのヤメヤメww
[ 日記的な何か ]
| 2014/02/28 02:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
レモンパパと3姉妹w
photo_0226_02.jpg

たまたまクエストで一緒になったレモンティーさんとロビーでダンシングw
お久しぶりですよね? お元気でした~?w

完全にパパと娘たち状態でしたw
ちなみに、ししょーが長女で私が次女、ニャルちゃんが三女って感じかしらw
[ 日記的な何か ]
| 2014/02/28 02:37| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ボルトが出ないTwT
photo_0226.jpg

ししょー、ニャルちゃん、ハルちゃんを誘って、ビンゴの表の最後の一枚(ボルト)を埋めにあちこち放浪^^;
結局遭遇出来ませんでしたTwT

それにしても、ししょーの目が死んでるのがキニナルw
[ 日記的な何か ]
| 2014/02/28 02:34| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
いつか帰る場所は、塔の前でしたw
photo_0224.jpg

カリーナさんのチームにお邪魔して、みんなで防衛戦♪
それでなくても一人だけ背が高いのに、みんなして座ってるからステラだけ目立ち過ぎww

それにしても、右端のドクロちゃんがキニナル…
[ 日記的な何か ]
| 2014/02/28 02:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
数少ない背の高い女の子のお友達w
photo_0223_02.jpg

シーナちゃん、夢眠さんは結構久しぶりにご一緒したかもw
とりあえず、数少ない背の高い女性のお友達の夢眠さんは、貴重な存在なのですw

ちなみに、混沌の途中でシーナちゃんが寝落ちしてたのは内緒だからね?w
[ 日記的な何か ]
| 2014/02/28 02:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
お友達紹介 その12
shana.jpg

いつもは真っ赤なツインテールでクールな感じのシャナさん
今日は花粉対策万全で………原型がどこにも残ってないwwwww

きっと過去記事にいっぱい登場してるから、大丈夫だよねww
[ お友達 ]
| 2014/02/23 16:24| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
エプロンドレスが可愛いww
photo_0221.jpg
アフロディーテちゃんに誘われて、お友達2人と一緒にチョコにレッツゴ~♪
雪羅さんは久々のPSO2とのことで、リハビリみたいな感じ?w

photo_0221_02.jpg
その後は、ニャルちゃん、ししょー、アリサちゃんを誘ってTAに♪
誰を応援してるのかって? それはね、な・い・しょ♪


[ 日記的な何か ]
| 2014/02/23 16:23| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ロビアク三昧♪
photo_0223.jpg
チームのお友達とチョコに行った帰り、みんなでロビアクで遊んでましたw
ダンス以外にもロビアクは多いけど、微妙なのばっかりだよね~^^;
でも、モデルは意外と楽しいかもw 小鳥さん、ぜひDFの真正面でお願いしますw
[ Zodiarts(元チーム) ]
| 2014/02/23 16:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
とある多忙な一日の物語…
photo_0222.jpg
チョコの前にロビーで(いつものように)踊ってたら、ヴァイスさんとカリンさんが輪の中にw
というか、私達の立ち位置だと、バックダンサーですねww
今度、一緒に遊びましょうね~♪

photo_0222_02.jpg
で、たまたま同じロビーに居たラストさんと一緒に、チョコにレッツゴ~♪
ラストさん、相変わらず真っ黒ですねww

photo_0222_03.jpg
で、今度はシャナさん、万葉さん、そしてたまたま同じロビーに居たフォルトナさんを捕まえて、DFにレッツゴ~♪
いつもツインテなシャナさんが髪おろしてるところ、初めて見たかもw

photo_0222_04.jpg
で、DFの後は万葉さんのTA講習会w くるぶしさん、スカーレットさんにご協力いただきました♪
また練習しようね~♪
[ 日記的な何か ]
| 2014/02/23 16:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ししょーの耳は、ロバの耳~♪
photo_0220.jpg
3人でチョコ行ってきましたw
やっぱり踊ってましたw
とりあえず、ししょーの耳がいっぱいあって怖いですwwwww

どこの妖怪ですかw
[ 日記的な何か ]
| 2014/02/23 16:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
戦術的視覚兵器アリサ!!
oppai_0218.jpg

左から、アリサちゃん、うさちゃん(元霊w)、ステラ、スカーレットさん

えっとね、前々から言わないといけないと思ってたんだけど、
ジャンプするたびに上下に「ぷるんっぷるんっ」と重たそうに揺れてる
アリサちゃんのそのおっぱいは、反則だと思うの?

喧嘩売ってる?w
泣くよ?w
[ 日記的な何か ]
| 2014/02/19 09:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
心霊写真撮れちゃった^^;
chaos_0218.jpg

左から、ハルちゃん、ステラ、アリサちゃん、霊(ぉぃ

右下に見えるのは霊なんです、本当なんです。
あんまりまじまじ見詰めると、祟られて毎晩TAに連行されちゃいますよ?w
[ 日記的な何か ]
| 2014/02/19 09:39| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
ひげツーショットw
hige_0217.jpg

左は期待の新キャラ、クォーウィン
見た目はダンディなおじ様系を狙いつつ、中身はヘルシングの少佐w

で、せっかくヒゲキャラ作ったので、ひげさんとツーショット♪
ほぼ男性最大身長なので、ひげさんが小さく見えちゃうねw
[ Zodiarts(元チーム) ]
| 2014/02/19 09:36| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
TA行ってきました♪
ta_0216.jpg

左から、ししょー、漣さん、ステラ、Robertaさん
また適当に声かけさせて頂いて、みんなでTA行ってきましたw

それにしても、ひよこの瞳って人の顔くらいあるのねw
なんだかまじまじと見詰められると、こわw
[ 日記的な何か ]
| 2014/02/19 09:33| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
やっぱりみんな背がちいちゃいw
Photo_0215_02.jpg

TAのいいお部屋が無かったので声かけたら、お友達が集まってくれました♪
それにしても、やっぱりみんな背がちいちゃいw
ステラはいつも保護者状態ですTwT
[ 日記的な何か ]
| 2014/02/15 18:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ライバル現る♪
Photo_0215.jpg

ふねよんのアイドルを目指すペリシアにとって、新しいライバル登場w
万葉さん、負けませんからねっ♪
[ 日記的な何か ]
| 2014/02/15 18:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
スノーマン現る♪
dance_0215.jpg

左から、アクセラレータさん、私、ししょー、クマちゃん

お友達とみんなでTAに…って誰よこのスノーマンwwww
いやー、霊夢さんちの子だとはw

私はニャルちゃんからマフラー頂いたので、防寒装備にお着替えw
[ 日記的な何か ]
| 2014/02/15 18:36| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
お友達紹介 その11
karina.jpg

私の記憶が確かなら、少し前までキツネっ娘だったはずなのにw
気がついたらシスターさんになっていたカリーナちゃんw

TAではお世話になってま~す♪

[ お友達 ]
| 2014/02/14 23:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
ステラも衣替え♪
最近は防衛戦もすっかり3周前提の作業イベント化しちゃったし、DFのLV70は「レベル上がっただけ」で拍子抜けだし、チョコは結局いつものだし、なんとなく緊急イベントに楽しみを見いだせなくなってきたペリシアです^^;

そんな訳で、毎日お友達に挨拶してTAして、稼いだお金でお洋服やアクセサリーを買うことに専念してたりw
そして、背が高い女性は可愛い系のお洋服を着るのが難しい(似合わないとは言わないけど、やっぱり少し違和感は感じなくもないw)ので、今までずっとアークスコートだけだったステラにも、似合いそうなお洋服を幾つか見つけて着せてみたりw
基本は【可愛い系】ではなく【かっこいい系】、声も綾澄さんのセイバーボイスにして、戦う女性っぽく演出してみましたw

Photo_0213.jpg

Photo_0213_02.jpg

もう少しクールな感じの声が希望ではあるんだけど、適当なのが無いよ~TwT

[ 日記的な何か ]
| 2014/02/13 23:25| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
演奏会は大騒ぎ♪
Photo_0212.jpg

ひよこの巣で演奏会w
私の担当はトライアングル…地味だよ~TwT

このまま寝落ちなんてしてないんだからねっ^^;
[ Zodiarts(元チーム) ]
| 2014/02/13 23:13| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
本日のTAも大成功♪
dance_0212.jpg

左から、氷猫さん、ニャルちゃん、ステラ、ロックさん
中々メンバー集まらなかったけど、無事成功なのです♪
[ 日記的な何か ]
| 2014/02/13 23:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
私もイメチェンする~♪
dance_0211.jpg

左から、ニャルちゃん、私、霊夢さん、シャナさん

ししょーに負けてられないっ
私もイメチェンするのですっ
紫のお洋服は大好き♪

とりあえず、かなり軽い気持ちでみんなにwisで
「今日はTA頑張る、良かったら一緒に行こうね」
って声かけたら、10名以上の人がOKくれましたw
みんなありがと~♪

お返事の早かった順に声かけたけど、
次はまた違うメンバーでTA行きたいと思いますw
またお誘いしますので、よろしくね♪
[ 日記的な何か ]
| 2014/02/11 13:13| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
そしてTAへ♪
dance_0208_02.jpg

そして、踊り疲れたので霊夢さんを誘ってTAへ…
あれ、まだ踊ってる!?
[ 日記的な何か ]
| 2014/02/11 12:59| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ラジオ体操じゃありませんTwT
dance_0208.jpg

この3人は、集まるといつも踊ってるようなw
ししょーイメチェンw まるっきり別人にしか見えないよ~w
[ 日記的な何か ]
| 2014/02/11 12:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
まったリリーパ♪
riripa_0118.jpg

とあるロビーの昼下がり。
まったりまったり~♪
[ 日記的な何か ]
| 2014/02/11 12:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
お友達紹介 その10
afro.jpg

悪魔の羽がお気に入りの、アフロディーテちゃん
あれ? 名前は美の女神様なんじゃ?
小悪魔路線しちゃっていいの?www
[ お友達 ]
| 2014/02/08 11:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
困った^^;
最近、忙しくてINしてる時間が激減してたり、INしてても放置してたりで、なかなかちゃんと遊べないペリシアです。
そして、別件でちょっと悩みもあって、そちらもモチベーションダウンの要員だったり。

うーん、困った^^;

一発で解決する方法があるにはあるけど、かなり大手術になりそうだし。
もうちょっと色々考えてみようかしらねw

と、誰にもわからない独り言www
[
独り言 ]
| 2014/02/08 11:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
だからどうして、こうタイミングがね…
yurikago_03.jpg

翌日朝早くて、さっさとTA終わらせたい時に限って…
[ 日記的な何か ]
| 2014/02/05 22:44| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
神風照明w
deff_0205.jpg

正直まぶしすぎw
そして、欄丸さんこっそり膝枕しないでください^^;
[ 日記的な何か ]
| 2014/02/05 22:43| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


ぷろふぃ~る

ペリシア

Reginleiv.jpg

Name:ペリシア・エスタシア
Server:アンスール(Ship4)
Team:闇夜に彷徨うもの
Comment:
メンバー絶賛募集中♪



必ずお読みください^^;

このブログで使われている画像は全てPSO2で撮影したものです。
そのため、画像の著作権は全て㈱SEGAが所有してます。
という訳で、画像の無断転載はやっちゃ駄目ですw
いいですか? ペリシアとの約束ですよ?w



ペリシアのオススメ♪

お友達ののんこちゃんが作った動画ですw すっごく素敵なので是非見てくださいね~♪
『Walk the PSO』



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



PSO2バナー♪





