お団子至上主義
お団子頭大好き娘ペリシアの、4鯖お気楽極楽ライフの記録的な何かw
◇◆◇◆ ペリシアからのお知らせ ◆◇◆◇
クマクマ遊撃隊雨バージョンの画像作成w 詳しくはこちら♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
共用サーバで座談会のお知らせ♪
ぴんぽんぱんぽ~ん♪

座談会のお知らせです♪
隔週で以下座談会を開催しております。
基本自由参加なので、気が向いたらおいでくださいませ~♪

日程:毎月第2・4金曜 23:30~
場所:共用サーバ B451
参加方法:カウンターよりお部屋に乱入。パスは「すず
やること:おしゃべりw そして気が向いたらチャレw
参加条件:暇な人(ぉぃ とりあえず気になったら参加ですわよ、奥様♪
主催:3サーバの大仏様こと「鈴蘭」さん & 4サーバのアイドルこと「ペリシア」
※異論は受け付けませんw

基本、普段話す機会があまりない他サーバの人たちとおしゃべりするのが目的。
あんまり堅苦しく考えず、暇だったら遊びに来てみてね~♪

以上、宣伝でした~♪

ぴんぽんぱんぽ~ん♪

[
独り言 ]
| 2015/04/26 12:51| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
この記事に対するコメント

誰がアイドルじゃて?(´・ω・`)
【2015/04/26 15:38】 URL | 白いオッサン #- [ 編集]


異論は受け付けませ〜ん(=゚ω゚)ノ
【2015/04/27 08:26】 URL | ペリシア #- [ 編集]


何を売りにしてるアイドルさんなのかな(。・ω・。)??
【2015/04/27 15:00】 URL | アイノ #- [ 編集]


うーん、この隠し切れない可愛らしさ♪(≧∇≦)
【2015/04/28 09:31】 URL | ペリシア #- [ 編集]


アイドル・・・クマ?
愛$・・・金の亡者クマ?
・・・冗談クマ
【2015/04/28 14:39】 URL | クマ #x9c5GV3o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://perisia.blog.fc2.com/tb.php/337-e908e53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷろふぃ~る

Reginleiv.jpg

Name:ペリシア・エスタシア
Server:アンスール(Ship4)
Team:闇夜に彷徨うもの
Comment:
メンバー絶賛募集中♪



必ずお読みください^^;

このブログで使われている画像は全てPSO2で撮影したものです。
そのため、画像の著作権は全て㈱SEGAが所有してます。
という訳で、画像の無断転載はやっちゃ駄目ですw
いいですか? ペリシアとの約束ですよ?w



ペリシアのオススメ♪

お友達ののんこちゃんが作った動画ですw すっごく素敵なので是非見てくださいね~♪
『Walk the PSO』



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



PSO2バナー♪





