お団子至上主義
お団子頭大好き娘ペリシアの、4鯖お気楽極楽ライフの記録的な何かw
◇◆◇◆ ペリシアからのお知らせ ◆◇◆◇
クマクマ遊撃隊雨バージョンの画像作成w 詳しくはこちら♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
みんなで固定「凶鳥」でバッチ集めよう大会♪
ほえほえ~♪
ご無沙汰してますw
相変わらず更新頻度がいい加減なペリシアです(〃∇〃)

さて、wisでもご案内しました通り、みんなで固定でバッチ集めよう企画を計画中w
詳細はこんな感じ↓

1.日時
7/18・19・20 15:00~19:00
2.場所
共用XHロビーの↓の方、218-220のどこか(ぉぃ
3.参加方法
ペリシアのお部屋に乱入。満員の場合は別PTでね♪
パスは「おだんご」
12人いっぱいだった時はゴメンナサイTwT
4.参加条件
XH限定なので、メインクラス70以上
それ以外、クラス、装備、その他色々一切不問w
ぶっちゃけペリシアのフレンドじゃなくてもOKですw
5.その他
途中抜けOK。すぐ戻る場合は空けとくけど、戻れない場合は別の人を誘っちゃうかもです。
人数が12人を割った場合、私が個人的に声かけまくるので、お暇な人は参加してね♪
※声かけ中はペリシアは寄生状態です(〃∇〃)
Ra様居ないと効率悪いので、一応ペリシアキャラはRaで参加予定。
※へっぽこRaだからWB外しても怒っちゃイヤTwT
一応3日間で計画してますが、所々の事情により開催見送りの日があるかも?
その場合はこっちでアナウンス予定。

なお、開始時点で人数が少ない場合(1桁)、中止する場合があります。ごめんね^^;

その他、ご不明点などはペリシアまで直接お問い合わせぷりぃず♪

みんなでたくさんバッチ集めて、夜桜武器をたくさんGetするのですっ♪
[
企画 ]
| 2015/07/12 19:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ナベアルチでザンディオンGetだぜ♪(≧∇≦)
と言う訳で(謎
wisでもお伝えしましたが、今更ザンディオン持ってないなんて言えない恥ずかしがり屋のペリシアのために、みんなでナベアルチを周回しようという思い付き企画です(テヘペロ♪)

日時:
5/17(日) 14:00〜17:00

場所:
共用ロビーの下の方、228辺りかなw

参加方法:
カウンターからご参加下さい。
お部屋の名前は『お団子至上主義』
パスは『ぺり』
途中参加、途中抜け、全然OKです。
満員の場合はwis頂ければ、欠員出たらお知らせします。

注意事項:
ザンディオン確保が目的なので、テク職様に沢山ご参加頂けるとペリシアが喜びますw
参加キャラに制限はありませんので、何キャラでも交代して参加OKです。
レア狙いではないので効率とかあんまり気にしないつもり。アルチでのんびりお喋りする余裕があるかどうかは疑問ですけど(^^;;
あんまりに人数が少ない場合は、ペリシアがwisで呼びつけ…来て欲しいな〜ってお願いするかも知れません(テヘペロ♪)
なお、ペリシアのフレンドじゃなくても参加歓迎です。お知り合いに参加したい人が居たら、お誘い合わせの上ご参加下さい♪

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ(≧∇≦)

[
企画 ]
| 2015/05/13 19:49| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
共用サーバで座談会のお知らせ♪
ぴんぽんぱんぽ~ん♪

座談会のお知らせです♪
隔週で以下座談会を開催しております。
基本自由参加なので、気が向いたらおいでくださいませ~♪

日程:毎月第2・4金曜 23:30~
場所:共用サーバ B451
参加方法:カウンターよりお部屋に乱入。パスは「すず
やること:おしゃべりw そして気が向いたらチャレw
参加条件:暇な人(ぉぃ とりあえず気になったら参加ですわよ、奥様♪
主催:3サーバの大仏様こと「鈴蘭」さん & 4サーバのアイドルこと「ペリシア」
※異論は受け付けませんw

基本、普段話す機会があまりない他サーバの人たちとおしゃべりするのが目的。
あんまり堅苦しく考えず、暇だったら遊びに来てみてね~♪

以上、宣伝でした~♪

ぴんぽんぱんぽ~ん♪
[
独り言 ]
| 2015/04/26 12:51| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
サーバ合同チャレンジ大会♪
20150412_charenge.jpg

先週の日曜の話を今頃書き書き…
遅いとかゆーなーw

という訳で、3サーバのアイノさんのお誘いを受けて、急遽参加メンバーを集めてサーバ合同チャレンジ大会に参加してきましたw
突然の呼び出しに快く応じて頂いた皆様(柘榴さん、ななこさん、ラウちゃん)、ありがとうございました♪

最初は1・3・4合同の12名チャレンジ大会でしたが、3サーバの魔女様をはじめ、途中合流された方で人数も増えて、最終的には参加サーバ5つ(1・3・4・5・9)、最大22人の大騒ぎとなりましたw

で、チャレの結果は…まー、気にしちゃ駄目ですw

サーバが違うから普段気軽にお話したり遊んだりは出来ないけれど、同じ時、同じ国で同じゲームをしていて、そこでたまたま出会えた事に、ただの偶然じゃない何か別の意味を付け加えてもいいんじゃないかしらw
そんな事を思うペリシアでした♪

また機会作って、みんなで集まって遊びましょうね~♪

ということで、遅くなりましたがアイノさんのブログをリンクに追加♪
http://blog.livedoor.jp/indaco_speranza/

こうやってゲームの外でも交流が広がると、嬉しいですね♪
[ 日記的な何か ]
| 2015/04/20 00:54| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
【1st】 Perisia=Estasia
【1st】
20150418_Perisia.jpg

NAME   :Perisia=Estasia(ペリシア・エスタシア)
NickName :ペリ
RACE   :Newman
SEX    :Female
TYPE   :ツンデレ
VOICE   :井上麻里奈(アルティナ)
COLOR  :PURPLE
CLASS  :Hu75/Fi75/Ra75/Gu75/Fo75/Te75/Br75/Bo75
MAIN   :Fo/Te、Fo/Br、Te/Bo、Bo/Hu
ACCE   :「ぶらさがリリーパ」「すやすやリリーパ」「バードリングウィングB」「ルーンピアス」
COMMENT :
最初に作った私の分身。作った当初はもう少し大人しい少女をイメージしていたんですが、気がつけばどんどん私に似て来てしまった不憫な娘。
最初はいつもお団子頭だったのですが、最近は新しい髪型に浮気しまくりであんまりお団子姿を見かけなくなって、ブログのタイトルがJAROに訴えられないかヒヤヒヤしてますw
とにかくオシャレにお金を使いまくっている娘で、恐らくオシャレ予算総額の半分以上を一人で消費している計算。そして大量に集めた髪型やお洋服、アクセサリを無駄にしないために、活用方法を色々試行錯誤の毎日。
AW:
「べ、別に貴方のためにレベル上げてるんじゃないんだからねっ(〃∇〃)」
「な、何よ、ちょっとくらい図体が大きいからって、いい気にならないでよね!!」
[ キャラ紹介 ]
| 2015/04/18 05:09| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


ぷろふぃ~る

ペリシア

Reginleiv.jpg

Name:ペリシア・エスタシア
Server:アンスール(Ship4)
Team:闇夜に彷徨うもの
Comment:
メンバー絶賛募集中♪



必ずお読みください^^;

このブログで使われている画像は全てPSO2で撮影したものです。
そのため、画像の著作権は全て㈱SEGAが所有してます。
という訳で、画像の無断転載はやっちゃ駄目ですw
いいですか? ペリシアとの約束ですよ?w



ペリシアのオススメ♪

お友達ののんこちゃんが作った動画ですw すっごく素敵なので是非見てくださいね~♪
『Walk the PSO』



カテゴリ



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QR



PSO2バナー♪





